Translate

2013年1月18日金曜日

インフィニティさん トライアル決定!

預かり先であるCLUB☆AZABUに入部(居候)して、後輩部員(同じく家族募集のトットちゃん)を迎え、めっきり柔らかく丸く可愛くなって、「ヤンキー部員」の座と部室のお城をトットちゃんに譲って自分は悠々と「高見の見物」を決め込んでいたインフィニティに、新年早々、素敵なご家族からお迎えの手が届きました!



偶然にもCLUB☆AZABUと同じ県にお住まいです。

近日中トライアル(お試し生活)スタートです。


トライアル開始のお届け搬送ボランティアはこれまた同じ県ご在住で、同じくWNAご卒業のちょび太くんの里親さんが手をあげてくれました。




インフィニティさんは最初かなりのビビり+ヤンキーでしたが、部長様とそのご主人の元で、時間をかけて自分で「お部屋のなかってあったかい、人間ってやさしい」と分ってくれました。

イフィニティさんも部長様ご夫婦もよく頑張ってくれましたので、ご褒美でとてもいいご縁が舞い込んで来たのだと思います。

インフィニティさん、トライアル、がんばりすぎずに頑張ってね!








ご支援いただきました!
 ケージや他にも沢山ご支援品を送ってくださっているY.T.さまからキャリーケースが届きました。
保護猫たちの通院に使い、あとは、必要なボランティアさんか里親様に差し上げたいと思います。
ありがとうございます♪

ホカロンが段ボール一箱届きました。
Amazon WNAの欲しいものリスト経由ですので、どなたからのプレゼントか分りません。
こちらで失礼しますが、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。
外で暮らす猫ちゃんたちに使わせていただきます。すごく助かります。




そして、同じWNAご卒業のナナミちゃんのトライアルスタートしたときに使っていたケージを、下の階のももちゃん(こちらも同じくWNAご卒業生で保護名はクロエちゃん)のお母さんが、インフィニティの為にトライアル先に送ってくださいました。
そのケージはもともとY.T.さまからのご支援品で、WNA卒業生ほとんどそれを使わせてもらってます。


命のリレー、とはよく言ったものです。
保護する前からその場所でお世話や心配をしている人たち、直接保護した人たち、病院の先生、預かりボランティア、搬送ボランティアさん、ご寄付やご支援品を送ってくださる人たち、、、
そして最後のバトンはその仔のほんとのご家族です。
ひとりの大切な救われた命の為に、こんなにも人が動いてくれている事に、改めて身を引き締めるとともに感謝しています。


現在家族募集中の仔たちは↓の2匹です。みなさま、引き続き応援よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿