Translate

2013年1月28日月曜日

カフくん トライアルレポート と ろっくん

カフくんのトライアルレポートをいただいています。




「我が家にカフが来て三日が経ちました。
初日の肩で息をするようなびくびくぶりもかなり落ち着き、
ハンモックの上で悠々と昼寝をするようになりました。
妻が手を差し伸ばせば、写真のように甘えて、からだを
すりよせてくるまでになりました。今も、妻に撫でられて
ゴロゴロと気持ちよさそうにしています。

元気盛りのカフに、ケージの中の生活は窮屈なようで
扉をあけてあげると、用心深く、でも好奇心いっぱいにリビングを
探検してまわります。また、お気に入りのスポットもいくつか
みつけたようで、大きな犬のぬいぐるみの上で
くつろいだりもしています。

ただ、ごはんやうんちはまだ緊張しているみたいで
うんちはこの二日出ていません。

まだまだ警戒心は強く、ちょっとしたことにも驚いて
いるようですが、日に日に本来の性格が出てきていて
これからがとても楽しみです。

それではまた、カフの様子を報告いたしますので、ご期待ください。」

Kパパさま、楽しいトライアルレポートありがとうございました。
ウンチッチはでたかな?
またのレポート楽しみにしてます♪





さて、我が家にて素敵んか族が迎えに来てくれるのを待っているろっくん。
ろっくんは遊ぶのが大好きです。
その日の気分で、今日はボールであそぶ!今日はヒモであそぶ!と自分で決めています。
ヒモやじゃらし系のおもちゃはいいのですが、ボールは遊んだあげくに必ず1日一個はどこかになくして、そのなくしたボールを探してくれとせがんできます。とても可愛いです。



おもちゃでなくても、本や携帯などにも興味津々。

人がやってる事ならなんでも「参加したがりボーイ」です。

現在かぞく募集中なのがこのろっくんと、Club Azabu部員のトットちゃん♂です。





そして先日から我が家に新しく居候開始したのが、地域猫だったボクちゃんです。
ボクちゃんの以前の記事はコチラ

なんとボクちゃんは女の子だった!!!
でも去年夏に見かけてからずっとボクちゃんで通して来たので、保護期間はこの名前(朴ちゃん?)で通させていただきます。ボクちゃん、ごめんよ。

現在点眼集中期間ですが、性格もよく、甘えん坊で、せっかく家の中に入れたのだから、目の状態が落ち着いたら家族募集を開始しようと思います。

預かりボランティアさんは今から募集します。
避妊済み、FIV/FeLV陰性(ウィルスなし)、性格よし、犬や猫とも同居可、食欲旺盛のボクちゃんに家族が出来るまでの間預かってくださる方いらっしゃいましたらコチラまでメールくださいませ。

ボクちゃんの応援、よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿