Translate

2013年4月10日水曜日

Qちゃん トライアルスタート!

かわいいおしゃべりパンダのQちゃんが、お世話になっていたClub☆Azabuからご卒業されて、トライアルスタートしました!

トライアル先は、ろっくんパパさんです。

一緒にClub☆Azabuまでお迎えに行きました。


Qちゃん、こんどこそ、しあわせにね♪


パパさん、Qちゃんを見初めてくれて、ありがとうございます、どうぞQちゃんをよろしくお願いします。


そして部長ご夫婦にやっとお会い出来て嬉しかったです。
私が居候したいくらい素敵なお宅で、びっくり。
カフくんもトットちゃんもQちゃんも、こんなに素敵なお宅で部活させてくれて、いいなー。

部長ご夫婦、Qちゃんがお世話になりました。
リフォーム諸々でしばらくは部活が休部になりますが、リフォームが済んで落ち着いたらぜひ復活、お待ちしてます!!!




この日は、パパさんが他の保護猫地域猫たちにも会ってくださるとの事で、




 ボクちゃんが、ブラッシングしてもらってご機嫌さんになったり、


アカがごはんをもらって、ご機嫌さんになりました♪


パパさん、楽しかったです。ありがとう。
またあそびにきてね♪(by にゃんず)



現在かぞく募集中のこたちです。

一時お預かりボランティアさんも募集中です。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿